イラストレーター 柏木二美/かしわぎふみ
<< ちゃちゃ入れマンデー『関西弁の謎 徹底調査SP』のイラスト | main | 真夏のデザインフェスタ >>
天神祭は特等席で

今年の天神祭も船渡御前のスタジオで開催の

天フェス2017にご招待されて行ってきましたキラキラ

たくさんのごちそうを食べながら特等席で楽しみました〜キラキラカクテル

オシャレなスタジオでタコ焼きたこやきを焼いてくれて

アツアツのタコ焼きがめっちゃおいしかったです顔

そこから花火が見える穴場スポットに移動して

屋上から花火鑑賞をしました花火

ビルが邪魔して見えにくかったけど汗

 

今年も花火が見れてシアワセでしたどきどき















23:36 - comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:36 - - -
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK