イラストレーター 柏木二美/かしわぎふみ
<< 入賞しました☆ | main | ちゃちゃ入れマンデー『関西弁の謎 徹底調査SP』のイラスト >>
関西人の食のこだわりに大決着SPのイラスト

今夜放送の関西テレビ『ちゃちゃ入れマンデー』

「1000人に一斉調査!関西人の食のこだわり大決着SP」の

夏祭りの屋台で1個だけ買うならどれ?のコーナーで

MC黒田さんの少年時代のイラストを描かせていただきましたキラキラ

資料写真がなかったので想像で描きました顔

黒田さんのオカンも想像で描かせていただきました(笑)

編集でオモシロく動かして頂いて感激ですどきどき

ありがとうございましたキラキラ

夏の屋台と言えば、やっぱりかき氷ですよね〜キラキラ

その他、生卵がえー仕事してるやんと思うのはどれ?のコーナーで

イラストを使っていただきましたキラキラ

私は鍋焼きうどんだと思ったけど

カレーが1番でした〜カレー

他チキンラーメンの作り方と肉まんに何をつける?のコーナーもあって

めっちゃ食べたくなりました〜(笑)









22:43 - comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:43 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://fuumiing.jugem.jp/trackback/340
TRACKBACK