イラストレーター 柏木二美/かしわぎふみ
<< 福袋買ってみました♪ | main | 新年会2連ちゃん >>
ゴージャスな新年会

MC業をされてるSさんにお誘い頂いてゴージャスな新年会に行ってきました

場所は市内某高級ホテルの大広間  

会場に着くと舞台で政治関係の方たちの挨拶中で 

大広間を埋め尽すたくさんの人たちが…

一緒に行ったイベコンのRちゃんが

「こんな場面二時間ドラマでしかみたことがない」ってつぶやいてた


お食事は バイキング形式の立食スタイルで壁際にずらーっと

シェフが天ぷらをあげたりお寿司握ったり他にも中華コーナーやイタリアンやら

ものすごい種類の御馳走が並びだしたのですが

とんでもない黒山のひとだかりで料理が並んでるのに最初気づかなかった


2人で並んでるとひじでぐいぐい押しながら

ものすごい勢いで割り込んで来るおばちゃんたちに唖然としてしまいました


そして舞台に紅白にも出場した大物演歌歌手のオンステージが始まると

おばちゃんたちが大移動したので

その隙に料理を取ることができました

味は最高級で大満足でした


恐るべし大阪のおばちゃん軍団

以前よりパワーアップしてた




20:26 - comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:26 - - -
COMMENT
相変わらず、よろしまんな。
しかし、
さすが、ゴージャスが似合う数少ないイラストレーターですね。

ことしもどうぞよろしくお願いいたします。

たまには貧民窟にも足を向けてください。下町グルメ、案内しますよ。
リ | 2011/01/07 5:05 AM
リ様

何をおっしゃる!リ様の華やかな世界と比べたら足下にもおよびません!

今年もよろしくお願いします。

下町グルメ是非是非案内お願いします♪
fuumiing | 2011/01/07 10:07 AM









Trackback URL
http://fuumiing.jugem.jp/trackback/139
TRACKBACK