イラストレーター 柏木二美/かしわぎふみ
<< 東京からのお仕事依頼 | main | インタビュー取材の記事公開中 >>
肉食系男子とバイキング♪
シュラスコバイキングに誘われてバルバッコア心斎橋店に行ってきました

シュラスコなのでネットでお店を検索する時「シュラバッコア」で
捜してたけど検索結果は「シュラバッコアに関するページは0件」だったので
一人でうけてしまった

参加者はWEB制作会社や建築デザイン会社の社長さんや広告マン・カメラマンの
肉食系イケメン男子5名とわたしの6名のハーレム状態で開催されました

サラダバーがすごい種類でフルーツも盛り沢山のコーナーが
店内中央にあって、それをお皿に盛って席に着くと
ブラジル系のメンズが串刺しの肉の塊を持ってテーブルに来て
ナイフで肉を切ってくれます
どれもやわらかくておいしすぎましたぁ
牛がメインだけどチキンが一番おいしかったです
いろんな部位の肉をどんどん持ってきてくれるので
それを全部お皿に入れてもらってたら
食べきれなくなってしまいました
でも肉食男子たちはすごい勢いで食べてました

そしてヒートテックを上下に着てるので「暑い暑い」と
両隣の男子が叫んでました
恐るべしヒートテック

食べ過ぎて夜中まで苦しかったけど満足系バイキングでした







10:10 - comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
10:10 - - -
COMMENT
ヒートテックってすごそうですね。
まだ購入してないけど、焼き肉とかには着ていかない方が良いみたいですね。
最近は肉を食べるようにしてます。自律神経に良いらしいと・・・・
シュラスコバイキング行ってみます。
pironn | 2010/11/29 7:18 PM
pironnさん♪
ヒートテック着て電車に乗ると汗だくになるそうですよ〜!
肉を食べる時は薄着がいいですね♪
自律神経にいいんですね!じゃぁもっと肉食べよー。
シュラスコバイキングぜひぜひ行ってくださいね!
fuumiing | 2010/11/30 9:35 AM









Trackback URL
http://fuumiing.jugem.jp/trackback/132
TRACKBACK