イラストレーター 柏木二美/かしわぎふみ
<< おしゃれすぎるカフェ | main | 会社設立パーティー >>
フレンチ店で打ち合わせ
今日は四ツ橋のフレンチレストランでランチを食べながら
Webディレクターさんとデザインの打ち合わせをしました

ブラッセリーマセナというお店で
店内は海外の絵本がディスプレイされていて
ピンクの壁がとってもキュートでした
ランチはワンプレートランチを注文しました
ガッツリ系のボリュームランチでおいしかったです

コーヒーをたのんだら新作のパウンドケーキを試食してくださいと
テーブルに持ってきてくれました
抹茶とにんじんのパウンドケーキ 

ランチもご馳走になってしまったラッキーな1日でした

22:04 - comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:04 - - -
COMMENT
お家も会社も近所なのでたまに行きます。
女性シェフさんいい感じ。
夜のメニューのクスクスのしいてある肉料理が好きです。(料理名忘れました笑)
pironn | 2010/10/14 5:23 PM
pironnさん
コメントありがとうございます♪
あのお店の近くに住んでらっしゃるなんて羨ましいです!
アットホームなお店で女性シェフさんも気さくな方でしたぁ。
夜メニューのクスクス系もおいしそうですね!
fuumiing | 2010/10/15 9:41 AM









Trackback URL
http://fuumiing.jugem.jp/trackback/127
TRACKBACK